キタキタおやじMAD


↑当方のMAD習作にして処女作。素材はニコニコに上がってたのを
カハマルカキャプチャしただけというやっつけ具合で、おまけに
10fpsなので低画質&カクカク。
いずれはちゃんとキレイな素材使ってリメイクしようと思っています。

恐ろしいことにこのMADが当方と同じ、とある駆け出しMAD職人
「SH」氏誕生のキッカケとなるとは当時は思いもよらなかった・・・
彼の第1作目にしていきなり危険なクオリティの怪作がこちら

MAD製作初心者スレでのMAD紅白祭にてSH様から、
「きた☆きた」を見た影響で自分もグルグルMADを作りたくなり、
キタキタ最強No.1を作りました、という言葉を貰った時はそりゃあ
嬉しかったともさ。こないな初心者MADで笑ってくれただけでなく、同じ道を歩む同士が増えたってんだから。

この後も、しばらくSH氏はグルグルMADを幾つか量産していく。