悪魔法陣グルグルくん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3535976




sm968914の「悪魔くん魔法陣グルグル」という取り合わせを
見たのがきっかけ。ただ当該動画は画質・音質の点で残念な事に
なっていて伸び悩んでいたのと、「ココをもっとこうすれば・・・」
の念が溢れてきてどうにも止まらなかったので作ってしまった。

パク(ry、・・・もとい、インスパイアということでご勘弁をm(_ _)m
本当なら元MAD作者様に連絡取ってから始めるのがスジなんだけど
ニコニコ動画の場合、名無し作者様も多いのでどうにも連絡がつかない。



※今回の製作にあたり参考にさせて頂いた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968914(権利者削除)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3380694




※追記:
一度権利者削除喰らいました。さすがバンダイビジュアル