いろいろと

魔法陣グルグルの作画がフリーダムです 削除

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3294224

この動画は日本アニメーション株式会社の権利を侵害していたため、
または申し立てがあったため削除されました。

\(^o^)/
UPした後のflv、念のため消さずに取っておいて本当に良かった。
さて、動画はまだ手元にあるものの、これからどうしようかな・・・

※追記
Zoomeの方はまだ生きてました。
http://zoome.jp/lostnamer/diary/4



アイマスでイタリア版グルグルOP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4419148

アイドルマスターのロリトリオ(亜美・伊織・やよい)に踊って頂いた動画。
うちの暇つぶしで書いた字幕がwww正ww式w採www用www
こういう思わぬところでのネタの伝播・派生がニコニコの楽しい点。



よしお実況緊急報告

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432267
今までのまとめリスト:魔法陣グルグルを実況するしかない! part〜

この分なら、もう少し待てば復帰してくれる・・・かな?
とにかく副垢がどうとかもういいから、ただ再開してくれ!
・・・と俺の方からは望んでおきます。 副垢位なら俺もいっぱい持ってるよw

無事再開した模様。最終章まであと少し!